FC2ブログ

プロフィール

コルセ

Author:コルセ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:AV鑑賞
 DMMでは前編・後編で見ることができます。調教は前編は33分頃から。後手に縛られ吊られた状態で割竹で打たれます。泣き喚きゆがむ表情。そこにビンタが飛びます。43分には開口器が嵌められバラ鞭。乳首を捻ります。イヤイヤをしますが許されるはずもなくまた割竹。46分から鼻責め。そしてモンキースパナで乳首を潰します。55分から足を高く吊り上げての水平吊り。お尻に力を込めてバラ鞭を振るいます。顔は涙でぐちゃぐちゃです。61分降ろされますが顔を革靴で踏みつけられます。苦痛にゆがむ顔。唇は恐怖に震えます。65分M字開脚。ローターを挿入され快楽に酔いしれます。バイブ挿入で前編終了。
 後編は4分からM字開脚でロウソク。熱さとマッサージ器の振動とで大暴れです。19分首輪をされ四つん這いで引き回されます。たどり着いたところには男根が。フェラを強要されます。嫌がる顔。でも拒否はできません。35分から後手合掌縛り。関節は大丈夫なのかなと、見ている方が心配をしてしまいます。しかも痛がっているところを押さえつけたりしているのですから。その状態でまた顔を踏みつけられます。この頃になると表情が虚ろになってきます。49分に縛りをほどかれたかと思うと、両手を合わせて縛られ天井へ吊られます。卓球のラケットの大きなもの、バラ鞭、短い一本鞭。そして長い一本鞭。65分頃まで続きます。絶叫に次ぐ絶叫。降ろされると今度は逆さ吊り・・・。すごいビデオでした。

長谷川あゆみ

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
DATE: CATEGORY:AV鑑賞
 最初に登場するのは志摩紫光氏と狩野千秋氏。豊満な胸の友崎真希を後手に縛りM字開脚で吊り上げると尿道に管を挿入し、ビーカーに尿を出させます。その尿を浣腸器に入れ、また膀胱に戻すということを繰り返します。そして飲尿。吐き出しそうになりながらも飲み込む。吊りから下ろされると両手両足を開いた状態でバラ鞭。火炎放射。恐怖に固まります。次は裸電球を押し付けての熱責め。一本鞭とバラ鞭のW責め。「もういや。やめて」の泣きが入ります。すぐさまローターとバラ鞭に代わり、足首に縄を巻かれ、両手を開いた状態で足を吊られる。そこから逆さ吊りになりローターでまた責められます。33分50秒終了。
 続いては千葉曳三氏とナンシ-氏。後手に縛り胸へビンタを繰り返します。真希の表情がどんどん変化していきます。次は鼻責め。助手?の女性が濃厚に鼻や舌を嘗め回します。顔に器具を取り付け首輪を付け引き回しているところへロウを垂らします。
 1時間21分から速見健二氏と加藤鷹氏になります。片足吊りでローターとクリップを使った責め。M字開脚吊りから椅子の上に下ろされ、ローターと按摩器の責め。そして顔面へクリップと蝋。足を開いた状態で立たせられ、秘部へバラ鞭が飛ぶ。そしてフェラ。本番。もちろん縛られてです。その状態で胸に蝋が垂らされます。
 2本目28分40秒から飛室イブ氏と山咲美花氏。口に含んだ水を吹きかけたり真希の口に垂らし入れたりする。のちローターでのオナニー。ペニバンで犯されたりペニバンにフェラさせられたりします。
 58分30秒から乱田舞氏とミラ狂美氏。様々な責め具が並んでいるのを見せられ、一番苦手なものを答えさせられます。その時点で真希は涙目になってしまいます。後手の立ち縛りになると一瞬にして逆さ吊りに。Wバラ鞭。でもこれは一瞬でした。1時間18分から一本鞭。かなり力が入っています。バラ鞭と一本鞭。一本鞭は10回程度でした。そのあと乱田氏が抱きしめお尻を突き出した状態でミラ氏がお尻に一本鞭。背中からお尻にかけて鞭痕がすごいです。
 179分という長いビデオなので好みの責め師の場面を見るのがいいのかな。
sspd00034pl.jpg

DATE: CATEGORY:未分類
 剃毛しています。ポールの上の方の一部を残して剃毛、というよりは脱毛しています。ナショナルのsoieで脱毛しているのですが、しばらくするとまた生えてくるんですね。いつもツルツルの状態にしているためには、やはり手入れが大事なようです。

copyright © 2017 SM?フェチ?何だ? all rights reserved.Powered by FC2ブログ