FC2ブログ

プロフィール

コルセ

Author:コルセ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:小説
私は奥の部屋に行き、キャミソール姿になると口の開いたストレッチ全頭マスクを被らせられました。
首輪にリードを付けられると、柱の前まで引っ張られて行きました。
店内から拍手が起こります。そして私は後手に縛られて柱に括り付けられました。

しばらくすると琴音さんが呼ばれて奥の部屋に行くのが見えました。
琴音さんは白のシースルーのブラウス姿です。紺色のキャミソールが透けて見えます。レースがとてもきれいでした。

奥の部屋から店内に引き出されてきた琴音さんは白のキャミソール姿でした。
琴美さんは中央に立たされると、キャミソールをするりと落とされました。
とてもきれいな姿が現れました。細身のきれいな体です。
琴音さんは真紅のショーツだけの姿になったのでした。

琴音さんは後手に縛られます。胸に縄が回されるときれいな胸がより強調されました。
後ろの縄が天井の金具に通されます。そして縄尻を引かれるとつま先立ちになりました。
バランスを取ろうと足を時々動かします。
マスターは足首に縄を巻きつけ縛ると、片方ずつ天井の金具に縄を通し引っ張りました。
水平吊りのようでしたが、琴音さんの腰が落ち、体は横から見るとUに近い形になっていました。
両足が開いた形になっているので上から見るとYのように見えることでしょう。
琴音さんは「う~」と唸っています。
マスターは口に縄が入るように巻きつけると、その縄尻を足首の方に縛り付けました。
口を開けたまま顔が上がったように拘束されてしまったのです。
琴音さんはまた唸っています。口元からよだれが流れ落ち始めました。
しばらくしてママさんが琴音さんの腰に縄を回し、縄尻を天井の金具に通し引っ張りました。
水平吊りに近い形になりました。顔が強く後ろに引っ張られています。
顔の縄をほどき、腰から伸びる縄をまた引きました。水平吊りになりました。
少しは楽な体勢になったのでしょう。琴音さんの荒かった息が落ち着きました。

ママさんはローターを持ってきてショーツの脇から大事な部分に挿入しました。
ママさんの陰になって見えなかったのですが、ショーツの具合からすると中に入っているはずです。
下向きになっている乳房をやさしくなでています。琴音さんの息がまた荒くなってきました。
「15番の方お願いします」
アシスタントの方が番号カードを持って声を上げました。
15番のカードを持った男性が琴音さんに近づきました。
「ローターのスイッチを願いします」
そういうと男性にローターのスイッチを渡し、ONにするように促しました。
男性の指が動きスイッチが入ったようです。
ローターの振動音が低く聞こえてきました。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 SM?フェチ?何だ? all rights reserved.Powered by FC2ブログ