FC2ブログ

プロフィール

コルセ

Author:コルセ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:小説
 望月さんはアキさん足に括り付けたブロックを取り外しました。
重さで真っ直ぐに伸びていた足が動かせるようになりました。
カラカラカラと鎖の音がしてアキさんの体が持ち上がりはじめました。
そして三角木馬は奥の部屋へと運ばれて行きました。
またカラカラカラと鎖の音がして、アキさんは床に降ろされました。
床に横になると肩で息をしています。

「ご紹介が遅れました。今日のアキへのプレゼントは…西山様よりスリップ、川城様よりブラとショーツ、横島様よりガーターベルトとストッキング、鈴尾様よりボディスーツ。今日はランジェリー系が多いようですね。目白様よりネックコルセット。元野様よりコルセット、満嶋さまよりピンヒールブーツ、保木様よりグローブです。

ママが琴音の方に向かいます。そして琴音を椅子の拘束から解くと立ち上がらせました。
革手錠を琴音の手首につけ、外せないように南京錠を付けます。そして手首の金具をつなぎ合わせるとフックに掛け、カラカラカラと引き上げていきます。琴音さんは両手を引き上げられた姿となりました。

床に横になっていたアキさんが椅子に座るよう促されました。



スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 SM?フェチ?何だ? all rights reserved.Powered by FC2ブログ